20120722

vol.47 鹿沼宿




























name:たっつん

彼も鹿沼の住人。
やはり、一目見て驚きました。いい意味で。

テーマは黒魔術らしい。
本当に魔術を使えそうな出で立ちです。
話してみると、自然な19歳の男の子なのだけれど。

Tシャツはリメイク、
五芒星は自分で描いたのだそうです。
Tシャツの下部分の加工とか、どうやってやっているのだろう。
自分に合わせたアイテムのアレンジのセンスが巧い。



彼の持っているトートバッグ、MIRRAZのものだったので、
音楽好きなのかなあ、と話題にしたらかなり盛り上がってしまいました。
最近KEYTALKを借りて聴いているのだとか。嬉しい。

こういいったグッズって、知ってる人ではないと分からないので
「それ、○○ですよね」と言われるととても嬉しくなってしまう。



彼の違ったテーマのコーデも見てみたいと思いました。
ありがとう!

撮影地:鹿沼宿







0 件のコメント:

コメントを投稿