20120720

vol46.鹿沼宿


 name:ふじた丸

一瞬視界に入っただけで、撮りたい!と思わせた彼女。
鹿沼に在住のふじた丸ちゃん。
こんなカッコイイ子がいたんだ!という感じ。
まだまだ知らないことばかりです。だから面白い。

ストリートにまとめてくれた彼女。
Tシャツもお気に入りのストリートブランドだそうです。


















この日はとても激アツだったから、オロナミンCを買ったらしい。

音楽はエレクトロが好きらしく、youtubeでいろいろなアーティストを探すそう。
おすすめのアーティスト、名前を忘れてしまった。
今度お会いしたら、いろいろ教えて欲しいな。

19歳のふじた丸ちゃん、フレッシュな笑顔ありがとうございました!

撮影地:鹿沼宿












0 件のコメント:

コメントを投稿