20120513

vol32.マンマリカ


 name:マンマリカ
左がヤマさん、右がメミさん。

マンマリカというバンドのメンバーのおふたり。
終始、ノリノリで撮影させてくださいました!

ヤマさんが着ているトップスとメミさんのパンツは同じ作家さんのもの、
うろ覚えになってしまっていたところ、今回メミさんが直接メールで詳しく情報を教えてくださいました。メミさん、ありがとうございます!

以下抜粋です。

"タイで草木染め、織り、布として出来上がったもの日本人作家「うさと」さんがデザインして形になったものです。
うさとさんはタイの染織りアーティストさん達と一緒に星を眺め、杯をかわしながらデザインを浮かべるそうです。
ちなみに帽子(メミさんが被っておられる帽子))はjaajaという作家さんxミュージシャン作品です。"
jaajaさんは、メミさんがこの10年出会った中で一番いいバンドだそう。


近くで見るとよく分かったのですが、トップス、パンツは同じ素材でも、着ている年月によって色の風合いも手触りも全く違いました。着れば着るほど味が出て素敵。
jaajaさんの帽子も、つんと立ったシルエットがかわいい。

撮影中も、山さんお持ちの楽器でBGMが流れていました♪
カラフレーションという曲はPVもありますのでよろしかったらぜひ。
古民家の雰囲気がマッチしています。

メッセージには似顔絵を添えてくださいましたが、特徴を掴んでいてさすがの出来栄え。
山さん、メミさん ありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿